◎2024年5月4日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちはビックリマーク
仲居の詩織ですスター

5月5日は子供の日🎏
端午の節句ということで
善太も兜のケーキでお祝いしましたカブト



せっかくなので袴も装着乙女のトキメキ
心なしか決め顔ですニヤリキラキラ

普段とは違うご飯に大満足だったみたいで良かったですスプーンフォーク

今年1年も健やかに過ごしてね星

 

 

それでは

風鈴本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です風鈴

 


くるみちゃん ちょこちゃん
トイ・プードル チワワ

素敵なお洋服で遊びにきてくれたちょこちゃんくるみちゃん🧸
2人並んでご飯を食べる姿には見惚れてしまいました💓
夜も朝もご飯完食してくれてありがとう😊
仲居 美鈴

 

 

 

ももちゃん
トイ・プードル

くりくりおめめがキュートなモモちゃん🍑
今回のお部屋もバッチリ探検💨
ご飯の前でもピシッと待っていてくれる姿にもキュンキュンでした🥰💕
今回のご旅行は楽しめたかなはてなマーク
仲居 詩織

 

 


とわちゃん
トイプードル

色々なものに興味津々✨キラキラな視線👀✨をたーくさん向けてくれました😍
お腹いっぱいゆっくりできたかな🥰
仲居 優香

 

 

 

V(ぶい)くん
柴犬

ご飯をぺろりと完食してくれたり✨
「僕の持ってきた??」とじーっと👀見つめてくれるお姿💖
なでなでも沢山させてくれてVくんに癒されまくりでした🥰💕
また遊びに来てね音符
仲居  唯名

 

 


レノンくん
マルプー

おもちゃ遊びがとっても上手なレノンくん🐾
「投げて~音符」と遊びに誘ってくれるレノンくんにキュンキュンでした😍
朝は可愛らしく甘えてくれて嬉しかったです💓
仲居  裕子

 

 


モカちゃん ラテちゃん

チワワ
後ろからそっとご挨拶に来てくれたモカちゃん😍
クンクンっと館内を探検してくれていたラテちゃん🤗
お部屋ではのんびり寛げたかな👀❓
また遊びに来てねニコニコ
仲居 つかさ

 

 

 

ラッピーくん
チワワ

写真撮影の度にばっちりカメラ目線を決めてくれたラッピーくん📷✨
慣れない場所に緊張しながらも、大好きなご家族様との旅行を満喫してくれました💕
これからもたーっくさん楽しい想い出を作っていってね😊音符
仲居  遥

 

 


アップくん
トイ・プードル

目が合うと元気いっぱいに尻尾を振ってくれたアップくん🌟
モリモリご飯を食べて「まだ欲しい❗️」とテーブルを覗くお顔もキュートでした💓
是非またみんなで遊びに来てね🐾
仲居 美鈴

 

 


ちゃこちゃん
トイプードル

みんなだーいすき😍目が合うとコローンと「撫でて💕」と

お腹を見せてくれるとってもラブリーな仕草にキュンキュン🥰しちゃいました✨
仲居 優香

 

 


きなくん  こすずちゃん
パピヨン  琉球犬MIX

「ご飯✨ご飯✨」と元気いっぱいにアピールしていたきなくんと😉
足取り軽くルンルンと音符お食事処まで来てくれたこすずちゃん💕
同じ体勢でゆっくり寝てくれていた
仲の良い🍀お2人にキュンキュンしました🥰
仲居  唯名

 

 


クッキーくん
ミニチュア・ダックスフンド

ゆっくりてくてくとお部屋を探索していたクッキーくん🐾
「ご飯ちょうだい😋」と可愛らしい声でおねだりするご様子がキュートでした💕
これからもご家族様と素敵な日々を過ごしてね🍀
仲居  裕子

 

 


くぅくん
シーズー×ダックス

ウトウトとした可愛らしい表情から「いちごー🍓👀✨️」っと

大好きなイチゴにくぎづけな姿がとーってもキュート💓でした🥰
ドッグランや温泉温泉を楽しんでくれてありがとう😊💕
仲居 つかさ

 

 

 

この度はご宿泊誠にありがとうございます星

楽しい思い出は出来ましたでしょうか!?

またのお越しを心よりお待ちしております音符