◎2024年3月19日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはびっくりマーク

仲居の詩織です流れ星

 

先日、せっかくの辰年ということで龍

善太と一緒に竜頭の滝に行って来ました車DASH!

 

 

心なしか龍になりきったキリッと顔の善太チワワ黒キラキラ

最初は滝の音にビックリしていましたが気づき

ばっちり景色を楽しめたみたいです虫めがね

 

滝を見た後には腹ごしらえスプーンフォーク

近くのお茶屋さんではわんちゃんもOKなお席もあったので、善太も一緒に入店音譜

終始お料理に興味津々で、身を乗り出していましたニコニコ笑い

 

 

この日はまだ雪が残っていて、遊歩道をお散歩するのは難しかったのでガーン

次は暖かい季節にリベンジしたいと思いますにっこりアップ

 

 

 

 

キラキラオーナメントキラキラそれではぐぅぐぅ羊

本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です

 

 

 

不二子(ふじこ)ちゃん
ボストンテリア

人も犬も食べることも大好きビックリマーク💕な不二子ちゃん🌟
ご飯には興味津々で念入りにクン活する姿がとてもキュートでした😍
ご挨拶に撫でさせてくれてありがとう✨
ゆっくり楽しんでくれたかなぁ❔
仲居 美鈴

 






こむぎちゃん
豆柴

ちょっぴり緊張しながら久しぶりに遊びに来てくれたこむぎちゃん💓
恐る恐る何度か近くに来てくれて、
朝には尻尾フリフリでご挨拶してくれました🐾
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてます✨
仲居 美鈴

 

 

 

 

 

 

 

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます晴れ

楽しい思い出は出来ましたでしょうかヒヨコ

またのお越しを心よりお待ちしておりますバスルンルン