◎2024年3月18日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちはキラキラ

仲居の唯名ですぽってりフラワー

 

先日のお休みの日に

初めてミュージカル音譜を見に行って来ましたビックリマーク

「死ぬまでにミュージカル見に行きたい!!」とずっと思っていたので笑

とても幸せな時間を過ごせましたラブ

 

そしてまたこちらも初めてキラキラの一蘭さんに行って来ましたラーメン

 

 

ラーメンが大好きなのでここも

「生きているうちに…!!」と行きたかった場所でした笑笑い

 

すごく美味しくて替え玉も1人前頼みましたニコニコ

 

麺の硬さも硬めが好きですし、麺の太さも細麺が1番好きなので飛び出すハート

一蘭さんが理想のラーメンすぎて確実にリピートです目がハート

 

もちろんスープも頂きましたチョキ気づき

 

 

栃木県にも一蘭さん現れてくれないかなあ~うずまき

 

 

大変お待たせ致しましたダッシュ

それでは

星本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です星

 

 

元気(げんき)くん
マルプー

ニコニコ笑顔が可愛らしく🥰お食事🍴の時には
「何してるの?」とジーっと見つめてくれる
表情にキュンキュンでした😍
仲居 優香

 

 

 

ルークくん
チワワ

7年ぶりに✨ルークくんが大人になって遊びに来てくれました🎶🙌🏻
最初は緊張していたご様子でしたが、ササミも食べて🍖
少しずつ甘えてくれるようになりました💕😆
またたくさんナデナデさせてね⭐️
仲居  唯名

 

 

 

イヴちゃん
トイプードル

元気いっぱい✨ココどこだろー🎶と興味津々な様子が
可愛らしかったです😍
絆は満喫できたかな?また遊びに来てね😘
仲居 優香

 

 

 

ララくん
トイプードル

可愛い目線👀をずーっと送ってくれたララくん💖
ご家族様のことが大好きでお顔をぺろぺろして甘えていました💕🥰
そんな甘えん坊なララくんにキュンキュンしました💖
仲居  唯名

 

 

ご宿泊頂き誠にありがとうございますキラキラ

またのお越しを心よりお待ちしております!!