◎2023年12月31日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

あけましておめでとうございます鏡餅おせち

仲居の裕子ですトイプードル

 

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしょうかはてなマーク

 

初詣絵馬や初日の出富士山を見にお出かけされたり

新年の番組を見ながらのんびりごろごろ寝正月を過ごしたり・・・ニコニコ

 

良いお正月を迎えられたでしょうかおせち

 

お仕事をされているみなさま、お疲れ様ですびっくりマーク

 

今年も当館にお越しの皆様が素敵なひと時を過ごせるよう

仲居・スタッフ一同精一杯尽力して参ります筋肉

 

みなさまに素敵な出来事がたっくさんある1年でありますようにお願い

 

本年も鬼怒川絆をどうぞよろしくお願いいたしますスター

 

 

それでは

鏡餅本日のご宿泊わんちゃんたちのご紹介です龍

 

 

 

モコちゃん
マルチーズ

とってもおしゃれなモコちゃん👑✨
恐る恐るご挨拶に来てくれてありがとう💓
赤い着物と合わせた髪飾りがとってもお似合いで素敵でした😍💕
仲居 美鈴

 

 

 

大福(くう)くん ぽんたくん
トイ・プードル

今回初鬼怒川絆な大福くん🌠
プレゼントをバッチリ覚えていてくれたぽんたくん✨🔍
2人仲良くおもちゃで遊んでくれてありがとう🎶
また来年も遊びに来てね🥰
仲居 詩織

 

 

 

くらのすけくん
トイプードル

「ご飯ちょうだ〜い🥺」っと待ちきれない姿がとっても可愛かったです💓
たくさん食べて満腹になったかなはてなマーク👀✨
元気にわんわんと挨拶してくれて嬉しかったです🙌🏻
初詣楽しんできてね神社🐕
仲居 知晶

 

 

 

メリージェーンちゃん
チワワ

控えめにご挨拶してくれたメリージェーンちゃん🤗💞
ささみとグラタンペロッと完食してくれたの嬉しかったです!🌼
また遊びに来てね🐾
仲居 ゆずか

 

 

 

なるくん
ジャックラッセルテリア

甘えん坊で食いしん坊な元気いっぱいなるくん🌟
撫でて撫でて❗️とたくさんアピールしてくれて
撫でている間も嬉しそうにしてくれる表情にきゅんきゅんでした🥺💕
仲居 美鈴

 

 


ポン太(ぽんた)くん
チワワ

初めての場所にちょっぴり緊張気味なポン太くんブルーハート
ごはんのあとにはニコニコでご挨拶してくれて嬉しかったです😆💡
ママとパパと一緒にくつろいでくれてありがとう💕
仲居 詩織

 

 

 

ココちゃん
ポメラニアン

キュート💕なニコニコ笑顔✨でお出迎えにきてくれたり
「何を持って来たの?どこに行くの??
と一生懸命着いて来て🐾くれてとっても可愛らしかったです目がハート
仲居 優香

 

 

 

ジャッキーくん
ヨークシャーテリア

とっても甘えたなジャッキーくん🍓
お膝の上でリラックスしてる姿がとっても可愛くてキュキュンでした💓
一緒にまったり過ごせて楽しかったです😊✨
今年も元気に過ごしてね💪🏻
仲居 知晶

 

 


バジルちゃん ローレルくん ミントくん
ボストンテリア

元気いっぱいに「撫でて撫でて🎶」と飛びついてくれたバジルちゃんとローレルくんニコニコ🌟
それを1歩後ろから見守るミントくん😌🌟

ドッグランで沢山遊んでくれてありがとう🌼

ミントくんお誕生日おめでとう🎂

仲居 ゆずか

 

 

 

ミニョンちゃん ペルルちゃん
タイニープードル ビションフリーゼ

くりくりの毛がそっくりな仲良しな2人💓
たくさん遊んで、たくさんのんびり出来たかなはてなマーク
お食事中には見る度に場所が入れ替わる2人を見るのが楽しかったです👀🌟
仲居 美鈴

 

 

 

ルイくん レオくん
チワワ

車からひょっこりご挨拶してくれたレオくんとルイくん🐾
久しぶりの絆にルンルンな二人の姿にほっこりしました🤗
今年も沢山ご旅行を楽しんでね🚙🎵
仲居 詩織

 

 

 

オーナメントご宿泊頂き誠にありがとうございますオーナメント

楽しい思い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

門松またのお越しを心よりお待ちしております門松

 

 

 

トイプードルおまけトイプードル

 

 

完了笑