◎2023年12月30日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは

仲居の遥ですうさぎのぬいぐるみ

 

本日は大晦日!!

ついに2023年のブログ更新も、

今日がラストとなりました拍手

 

ということで、スタッフわんにゃんずのママさんたちに

今年一番のベストショットをお願いしてみると……

 

 

いろんな場面・表情の写真たちが集まりましたカメラキラキラ

 

来年はどんな表情が見れるのかな?

どんな素敵なベストショットに出会えるのかな??

 

たくさんの思い出が溢れる1年になりますように絵馬

 

 

2023年はたくさんブログをご覧頂き、

ありがとうございました爆  笑

 

2024年も鬼怒川絆をよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

それでは

おせち本日のご宿泊わんちゃんたちのご紹介ですおせち

 

 

チーくん

チワワ

お会いする度にキラキラ笑顔で大歓迎😊✨
しっぽをフリフリしながら、なでなでタイムを待つお姿にキュンとしました💘
良いお年を過ごしてね🐾
仲居 遥

 

 

 

アメリちゃん
シーズー×チワワ

9歳のお誕生日旅行で遊びに来てくれたアメリちゃん✨
いつもルンルンな足取りでお食事処に向かって来てくれました🐾
久しぶりにまたお会いできて嬉しかったです💓
仲居 裕子

 

 

 

マロくん

チワワ

わんこプレゼントにおめめがキラキラなマロくん✨

おもちゃもおやつも気に入ってくれたみたいで嬉しかったです😆🎵

2日間ゆっくりできたかな❔

また大好きなお肉を食べに来てね😋🍴

仲居 詩織

 

 

 

てんちゃん

ボストン・テリア

今回初旅行で絆にきてくれたてんちゃん😆💖

お部屋では色々なものに興味津々で✨

探検しているお姿とってもキュートでした😉

ご飯ももりもり食べてくれて嬉しかったです🥰

仲居 唯名

 

 

 

ショコラちゃん
マルチーズ×プードル

ウルウル🥺キラキラ✨の可愛らしい表情で

ジーッと熱ーい視線👀✨を送ってくれたショコラちゃん🤗💕
可愛らしいハチさん🐝お洋服がとってもお似合いでした🤩💓
また遊びにきてね🍀
仲居 つかさ

 

 

 

ROY(ロイ)くん

チワワ

ニコニコ笑顔でご挨拶してくれたROYくん🤗💕

久しぶりの絆をルンルンで探検してくれました💨🔍

沢山一緒に遊んでくれてありがとう💡

また家族みんなで遊びに来てね🐾

仲居 詩織

 

 

 

べあくん

マルチーズ×プードル

可愛い天使の羽のお洋服を着て遊びに来てくれました😉💕

二本足で「僕の?!✨」と目を輝かせて見ているお姿😆

とっても可愛くてメロメロでした💖

また遊びに来てね🙌🏻

仲居 唯名

 

 


ドルくん ラテちゃん ハクくん 乙桃(おと)ちゃん
トイプードル ロシアンブルー

とっても元気いっぱいで遊んで遊んで〜🥰と

後ろをついてきてくれる姿にとっても癒されました💓
みんなとたくさん遊べて楽しかったです✨
今日もたくさん探検してきてね🐕🐈
仲居 知晶

 

 

ムギちゃん

トイプードル

ご飯に目がないムギちゃん😋🍴

ササミをペロッと完食してくれて嬉しかったです🌟✨

初旅行は楽しめたかな❔またお会いできる日を楽しみにしてます🌼💞

仲居 ゆずか

 

 

ご宿泊頂き誠にありがとうございますびっくりマーク

楽しい思い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

またのお越しを心よりお待ちしておりますあしあと