●H29.10.9ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

こんにちは!!

仲居の美智子ですsss

 

 

少しづつ気温が下がり

ますます秋の訪れを感じます紅葉

 

私は寒くなってくると温かいものおでん肉まん

…ではなく冷たいものが食べたくなります

こたつコタツの中やストーブストーブの前など、

暖房器具の近くでアイスを食べるのが大好きですハート

冬でもアイスを冷たく美味しく感じられるのが幸せですポッ

 

 

 

ではでは本日も!!

 

 

ご宿泊頂いた

ワンちゃん達のご紹介です↑↑

 

 

メイちゃん


ミニチュア・シュナウザー

クリクリお目めseiがとってもキュートなメイちゃん
ママさんっ子な女の子ですりぼん
お食事中ごはんは、姿勢を正して椅子の上でお座りしていたメイちゃんキラキラ
ご一緒にお食事を楽しまれているようなお姿が、すごく可愛かったですキャー
時にはあんよで、ママさんにアピールする一面もキュートでしたハート
楽しい時間をありがとう音符

仲居 友香

 

 

虎徹(コテツ)くん


チワワ

お名前の通り、とっても凛々しくてカッコいいキラキラ虎徹くんが、

初めて鬼怒川絆に遊びに来て下さいました↑
初めは馴れないご様子でしたが、

少しずつ打ち解けてきて下さり、目が合うようになりました!!
オオカミ狼みたいに素敵な虎徹くん
次はもっと仲良しになれたら嬉しいな♪.・。*
虎徹くんまた遊びに来てね
楽しみに待ってますばいばい

仲居 繭子

 

 

プリンくん
マロンくん
ココアちゃん


ミニチュア・ダックスフンド

約半年ぶりに遊びに来てくれたプリンくん、マロンくん、ココアちゃんびっくり
たっくさん歩いたり歩く、動物を見て来てからのお越しでしたが、
疲れを感じさせない、元気なお姿を見せてくれました筋肉
お部屋へ伺うと、マロンくんもココアちゃんも、ちぎれんばかりに尻尾を振ってニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

キラキラした瞳seiキラキラでお出迎えしてくれます音符
ご一緒に、次の料理を見にくる仲良しさんなお姿が、とても可愛かったですはぁと
また、ナデナデしていると、うっとりテヘした表情をする

マロンくんとココアちゃんに、終始癒されましたポッ
マロンくん、プリンくん、ココアちゃん、今回もわんこごはんを、仲良く食べてくれてありがとうClover+゜
また、美味しいご飯ごはんを用意して待ってるね肉球 くろ

仲居  友香

 

 

ゴエモンくん ムサシくん


ペキニーズ

モコモコで、とっても可愛らしいハートゴエモンくんとムサシくんが、

鬼怒川絆に遊びに来て下さいましたスキ
ナデナデすると気持ち良さそうまったりにしてくれるサスケくん
どこでもゴロン転ぶと寝転ぶマイペースなゴエモンくん
どちらも本当に可愛くて、ご一緒出来て、楽しかったですポッ
また皆んなで遊びに来て下さいね肉球 茶色

仲居 繭子

 

この度はご宿泊頂き

ありがとうございました★

またのお越しをお待ちしておりますニャンコ尻尾ニャンコ尻尾