●H29.10.8ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

 

皆さん、こんにちは足跡

番頭の聡太ですぶー1

 

本日は体育の日ですねびっくり

 

体育といえば、運動会運動会を思い浮かべますが

皆さんは運動会や体育祭の想い出

今でも覚えていらっしゃいますか??

 

ちなみに、私の想い出は

小学校の時に行った、借り物競争で

一等賞きらきら!!になったことですかお

 

走るのは遅い方でしたが 笑

その時は、一番に借り物をGET!!して

足が速い子よりも

先にゴールできたことが

とても嬉しかったことを

今でも覚えていますらぶ②

 

ここ数年、あんまり走ってないから

さらに遅くなったんだろうなぁてん笑

 

 

ではでは、本日も参りましょう♪

 

花ご宿泊ワンちゃんのご紹介花

ぷうくん

MIX(トイプードル×シー・ズー)

 

モデルさんのようにスラッと長い足が素敵なぷうくん音符
体の大きなぷうくんですが、実は8ヶ月のパピーちゃんなんですびっくり
大好きな温泉に浸かり、わんこごはんを食べご飯
お出かけではドッグランで沢山のお友達と出会ったり上げ上げ
2日間のご旅行を大満喫していましたらぶ②
ハグとチューで甘えてくれるぷうくんにメロメロですハート
ぷうくん、また一緒に遊びたいなばいばい

仲居 千紗

 

 

ペコちゃん

チワワ

 

1歳のお誕生日旅行バースデーケーキに来てくれたペコちゃんラブ
抱っこさせてもらうと、8ヵ月の頃より、大きくなり

お顔立ちも美人さんハートに成長されているお姿にお会い出来て

とっても嬉しかったです!!
甘えん坊さんな所は変わらないペコちゃんキャハハ
ご家族様のお膝の上を行ったり来たりする一面が、可愛かったですはーと
ケーキのクリームも、美味しそうにペロペロしてくれてありがとう花
また会おうね★

仲居  友香

 

 

エランくん   クーパーくん

チワワ

 

またまた鬼怒川に遊びに来てくれたエランくん足跡とクーパーくん足跡
もう絆にもすっかり慣れたご様子で、館内でもお部屋でもまったり寛いでくれていました♪
夕食中はお腹がいっぱいになると充電モードまったり
きんちゃんと遊ぶ為にふたり揃ってしっかり休憩してくれていましたスキ
ドッグランでは、きんちゃんといっぱい遊んでくれてくれてありがとう!!
遊び疲れると、ママさんのお膝の上や

壁際でうとうとじわーんしている表情を見せてくれた

エランくんとクーパーくんにキュンキュンでしたハート
エランくん足跡クーパーくん足跡
また遊びに来てねお天気サンサン

仲居  絵理

 

 

モコちゃん

ポメラニアン

 

天使の様に可愛らしいモコちゃんどっきゅん
キラッキラきらきら!!の笑顔にとっても癒されました↑
尻尾をぶんぶんニャンコ尻尾振りながら甘えに来てくれる姿にキュンキュンはぁと
ぺろっとご挨拶をしてくれた時が、とっても幸せでしたポッ
ワンちゃんご飯も美味しそうに食べてくれてありがとうびっくり
お腹がいっぱいになると、おイスの上でまったりモードまったり
気持ちよさそうに寛いでくれていました太陽
モコちゃん、また遊びに来てね肉球 くろ

仲居  絵理

 

 

八兵衛(ハチベエ)くん

パピヨン

 

とっても元気びっくりな八兵衛くんが

また鬼怒川絆に遊びに来て下さいましたおんぷ
八兵衛くんの元気の源のゴハンご飯
美味しそうに沢山食べて下さいますうまー!
楽しそうにパパさん&ママさんとお散歩するお姿や

お気に入りのハウスでスヤスヤねむぃ・・おねんねするー!される八兵衛くん音符
沢山癒されましたラブ
どうもありがとうハート
また元気に遊びに来て下さいねばいばい

仲居 繭子

 

 

メイちゃん

トイプードル

 

約1年ぶりに遊びに来てくれたメイちゃん花
食べたりご飯遊んだりと活発な事が大好き!!
今回も、一緒におもちゃで遊んでくれましたらぶ②
そして、ナデナデしてもらうことが大好きなメイちゃんきらきら!!
お顔を埋めて、たーくさん甘えてくれるお姿にキュンキュンしましたはぁと
そんなメイちゃんに、再びお会い出来てすっごく嬉しかったですキャー

仲居  友香

 

 

けんとくん

柴犬

 

とっても表情豊かなけんとくんにこ青
先月10歳になったばかりの元気な男の子です!!
けんとくんは食べることご飯が大好きで、お食事の際には
積極的に自分の席に座って「いただきますうまー!」の合図待ちきらきら!!
クリクリのおめめ**yumi**を輝かせてお料理を見つめるお姿が愛らしく、心癒されましたスキ
お誕生日のケーキもペロリびっくりと完食してくれて嬉しかったです足跡
けんとくん、沢山笑顔を見せてくれてありがとうルンルン
また会いたいなキャー

仲居  遥

 

 

みるくくん   もこちゃん

ミニチュア・ダックスフンド   豆柴

 

3度目のご来館となるもこちゃんおんぷとみるくくんキラキラ
今回ものーんびりと絆での時間を過ごしてくれましたキャー
お肉がお好きなお2人は
わんこごはんのお肉をあっという間に完食きらきら!!
お腹がいっぱいになると、大好きなご家族様のお顔を見ながら
幸せそうにウトウトねむぃ・・おねんねするー!とまどろんでいる
もこちゃんとみるくくんにとっても癒されましたハート
もこちゃんおんぷみるくくんキラキラまた来月会えるのを楽しみにしているねらぶ②

仲居 千紗

 

 

 

 

この度は、当館をご利用頂き

太陽誠にありがとうございました太陽

また、皆様にお会い出来る日を

秋の木心よりお待ちしております秋の木

 

完