5/11(土)練習 マルチボールやってみた | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今日は自転車で体育館へ向かいました。

「風が強くて進まねえ…」

ママチャリ乗るのはけっこう好きだけど、予想以上の強風に後悔(笑)

まあ、すでに疲れましたがドッジボールやりますかね!

 

 

体験入部に数名来てくれて賑やかな体育館。よろしくー!

 

 

吉田監督がマルチボールのボールを購入してきました。

割と柔らかいので怪我の不安は少なそうです。

 

 

スピーディーな展開で忙しいけど、みんな楽しそうです。

 

 

キャッチされると投げた人はアウト。キャッチした側は1人味方復活!

 

 

ボールが多いから審判が1番大変かも(笑)

 

 

終礼ではトウイ君がカットマンをやったヒカル君を褒めてくれました。

 

【参加OB】トウイ君

 

ani