9月まとめて更新 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

写真と曖昧な記憶を頼りに手抜き更新します。

抜け誤りがあってもご愛敬っす(笑)

 

9/7(木)練習+

体育館に入ると手を使わないスクワット?ケラケラ笑いながらやっていた。

しんどくなってくると、何でか笑っちゃうのよねw

 

アタル君からお土産もらいました「遅れながらサンキュー!」

 

 

9/9(土)練習

たしか5年生男子が6年生に心無い言葉を…

んでもって一悶着あった日だったかな(笑)

 

 

9/14(木)練習+

コートにイケメン君がいるなと思ったら、それはアレン君でした。

怪我で長期お休みだったけど、ようやく復帰できて良かったねー!

りょうとパパが練習たくさん手伝ってくれて感謝っす。またお願いします!

 

 

9/16(土)練習

審判練習を兼ねてユニフォーム・ゼッケン着用。

大人も努力しているので、そこんとこ夜露死苦ーw

いっぺいママ・りきママ・こうだいママより、アイスの差し入れいただきました。

「いつもありがとうございます!」

 

【参加OBOG】ルコちゃん・セナ君

 

 

9/21(木)練習+

野上コーチが投げるコース・高さを意識させてくれました。

鈴木サブコーチも忙しい中、なんとか駆けつけ参加してくれました。

 

 

9/23(土)練習

おっ!やる気サクラちゃんの写真あった(笑)その調子だよー!

ユウハ君よりお土産もらいました「ありがとねー!」

 

 

9/28(木)練習中止

各学校でインフルエンザなどによる学級閉鎖の情報が入ってきました。

そこで練習お休みに変更です。

学級閉鎖があったら自身が健康でも、自分のクラスが対象だと練習参加NGです。

ご協力よろしくお願いします!

 

ani