6/10(土)練習 モチベーション・正式入部 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

ブログを書くモチベーションが上がらない日々…

特に忙しい訳でもなく、何となく気持ちが追いつかないだけ。

「そういう事もあるでしょう!」

変な義務感を持たず、テキトーに続けていきます(笑)

 

まあ、練習のやる気はありますので元気にいくぜー!

 

 

全体的にキャッチボールの質が向上したように思います。

まだ足りない部分はあるけど、一歩前進という感じがする。

距離を守る、5mはハンドキャッチ、ボールを後ろに逸らさない。

基本を忘れず、より良い内容にしていこう!

 

 

継続で体験入部に来ていた1年生サクラちゃん正式入部です。

楽しく運動していくよヨロシクー!

ユヅキちゃんが色々と目を掛けてくれましたね。さんきゅー!

 

 

途中で言ったけど『声出し』頑張りましょう。

周りの大人が無言になってしまったら、体育館は静かになっちゃうよ(笑)

自分達で普段から盛り上げる。

これも『試合では練習でやったことしか出来ない』ですよ!

 

 

ユウハ君よりお土産もらいました「ありがとう!」

 

 

来週の大会用にユニフォームを配りました。

今回は準備・片付け、練習のケジメを大きく反映させました。

背番号はメッセージですから、しっかり受け止めてくださいね!

 

【参加OBOG】セナ君・オトハちゃん

 

ani