4/20(木)練習+ また暑い季節になりますね | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

日中は気温25℃まで上がり、久し振りに暑さを感じました。

これから夏日になることも増えていくのでしょう。

なのでしっかり水分補給できるよう、水筒はたっぷりでお願いします!

時間がないので簡単に書きます。

 

 

5mのキャッチボール。以前よりハンドキャッチする人が増えてきました。

初めは慣れなくても意識的に取り組めば、きっと出来るようになるよ。

多少低いボールでもやれる距離なので、頑張ってチャレンジしよう!

 

 

今日も継続で体験入部や見学に来てくれました。

入部が決まっているメンバーもいますので、お互い名前を覚えましょう。

セナ君・オトハちゃんが練習を見てくれたようですね「さんきゅー!」

 

 

私は新メンバーや体験入部の子とキャッチボールをやりました。

元気いっぱい全力投球してくれる子もいて、とても楽しかったです。

キャッチボールしたければ気軽に声掛けてねー!

 

 

「写真撮って~」とか言われてカメラ向けたら、めっちゃ良い1枚になった!

そそ、みんなも隠れないでポーズを決めてよね(笑)

 

【参加OBOG】セナ君・オトハちゃん

 

ani