11/23(土)【KIZUNA オヤジ会】 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

更新遅れていますが、土曜日の夜に【KIZUNA オヤジ会】が開催されました!

前回は台風の影響のため延期。仕切り直しての飲み会です。

幹事の八尾コーチが召集をかけた結果、12名ものパパさんが参加です!

 

私は予定が入っていたので残念ながら不参加。詳しい内容は知りませんけど

きっと楽しい会になったでしょう。あと代表の横山弟がマシンガントークですかね(笑)

初めてゆっくり話す方もいましたし、KIZUNAのチーム方針など話せる機会に伝えたい。

そんな想いもあったんじゃないかと。まあ、いつも話しは長いです(笑)

 

 

今後のチーム活動も時間が合えば参加いただけると嬉しいです。

くれぐれも無理のない範囲でお願いします!

 

お疲れ様でした。

 

ani