11/16(土)【初小祭】出店しました! | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

本日は、鎌ケ谷市立初富小学校イベント【初小祭】です!

KIZUNAは3回目の出店ということで、さくさくブース設営をして開始時間を待ちます。

寒さの不安も吹っ飛ぶほどの快晴!アンダーシャツを着ていると暑いくらいでした。

 

出店内容は昨年も人気だったクレープ販売、コリントゲームを継続してやります。

そして流行に乗ろうという事で、タピオカミルクティーも販売してみました!

 

 

ドッジボールチームという宣伝も!

 

 

コリントゲーム1等の豪華景品!デュエマは50枚セットです。

 

 

これまた良い物たくさんコリントゲーム2等景品!デュエマは30枚セットです。

 

 

種類豊富なコリントゲーム3等景品!デュエマは10枚セットです。

 

 

初小組の授業参観が終わり、続々と集まるKIZUNAメンバー。

同時にコリントゲームに列が出来始めます。これだけの品々がありますからね!

しかし、時代はタピオカブームなんですね。開店前からすごい行列になってしまいました・・・

大忙しで準備を進めるKIZUNAママさんズ「よろしくお願いします!」

 

 

12時15分になり開店です「いらっしゃいませー!」

写真を撮って回ろうかなんて思っていたけど、それどころじゃない忙しさです。

どの担当箇所も大盛況という状況!

 

終了時刻を待たずして「タピオカミルクティー・クレープ完売でーす」

更には「コリント1等景品無くなりました」「デュエマも全部出ちゃいましたー」

 

開始前にコリントゲームを調整した関係で、かなりの本数1等が出ましたね。

大当たりの鐘が常に鳴り響いていましたから(笑)みんな喜んでいたのでOKでしょう!

デュエマのカードも8000枚以上用意したけど、それを上回る人気でした。

 

 

ご来店ありがとうございます!

KIZUNAは小学生のドッジボールチームです。

 

【練習日・時間】

火曜日17-19時

木曜日17-19時

土曜日13-17時

【場所】

初富小学校体育館

 

『元気に楽しくドッジボールを!』というスローガンを元に活動しております。

興味のある方は見学・体験入部に来てくださいねー!

これまでの活動は全てブログに載せてあります。よろしくお願いします!

 

 

本日も多くの保護者の皆様が参加してくれました。お疲れ様でした。

事前準備・献品協力・当日スタッフ「本当にありがとうございます!」

係り・当番は無いチームと言っていますが、いつも手を貸してもらっています。

ありがたいです。

 

今後もKIZUNAを宜しくお願い致します。

 

ani