11/2(土)練習 OB・OGが感じたこと | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今日、私は練習に行けなかったので簡単に。

体験入部に新規で1人来てくれたました。KIZUNAは鎌ケ谷市・白井市の色々な小学校から

メンバーが集まっています。友達も誘って一緒にドッジボールをやろう!

 

 

もう11月になりました。2020年まで残り2ヶ月とか早いですね~。

2年生はキッズ(1-2年生)4年生はジュニア(1-4年生)でいられる期間は5ヶ月です。

けっこう短いですから練習時間を大切にね!

 

 

リュウキ君が外野から当て、内野復帰に成功したと聞きました!

最近、キャッチ出来る回数が増えたと感じていたけど、投げるのも良くなっているね!

 

 

終礼でOB・OGより、オフィシャルメンバーへ。

ユキノ「キャッチ・パスが物足りなかったです。声出しは良かった」

ナオト君「勝ちたいんだったら、基礎的な練習をもっと真面目にやったほうがいい」

 

 

オフィシャルは少しゆるい雰囲気だったみたいですね。

『OB・OGが練習に来る』ことは当たり前じゃないんだよ!

中学校生活の忙しい中、部活で疲れているのに駆けつけてくれています。

本当にありがたいこと。その気持ちにプレーで応えないとだね。

 

楽しむ時、しっかりやる時、ケジメをつけていきますよー!

 

【参加OB・OG】ユキノ・ナオト君

 

ani