10/31(木)【KIZUNA ハロウィン】 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

今日はハロウィンですねー!街は賑わっているのでしょうか?

よくニュースでやっているけど、私はあまり馴染みがなかったりします。

子供にとっては、お菓子をもらえる楽しいイベントって感じですかね。

大人は仮装を楽しむイメージがあります。

 

「始めようか!!」

 

 

!!!???

 

 

「KIZUNA ハロウィンを!!」

 

 

色々ゲームを行って、次々とお菓子をゲットしていくKIZUNAメンバー。

そういえば、体験入部に継続で2人来てくれました。今日来たのはラッキーだ!

 

 

ドッジボールチームですから、ボールを使ったゲームもやりましたよ。

『ピニャータ割り、ドッジボールバージョン!』

ハロウィンボックスから吊り下がった人形を狙い撃ち!上手くいけば大量のお菓子放出です。

まずは低学年の部。

 

 

お菓子確保のための袋を用意(笑)

 

 

応援にも熱が入ります!そして・・・

 

 

続いて高学年の部。ちなみにアイル君のお父さん作成・協力頂きました「ありがとうございます!」

一連の流れで見ると、盛り上がりが伝わるかと思います。

 

 

大量の戦利品を確かめ、交換してみたり満足気です(笑)

 

 

お菓子いっぱいの袋を手に、ゲームを続けていきます。

 

 

球速測定を行っていないメンバーの測定を行いました。

自己記録更新は誰も出来ませんでしたけど仕方なし。この受け手じゃあねw

 

 

ラストはアタック大会です!学年に合わせて距離を3-5mで調整しました。

当てればお菓子ゲット「近い気がするけどwまあ全力で来いやー!」

 

 

「オレンジアフロ欲しい人いる?」

恒例のジャンケン大会をして、見事にナギサちゃんがゲットー!

結局、黒・金色アフロもあげたんですけどね(笑)

 

 

あー楽しかった!今回も多数の保護者の皆様にお菓子・飲料を提供いただきました。

子供達も大満足のハロウィンパーティーになったと思います。

 

KIZUNA一同「ありがとうございます!」

 

【参加OB・OG】ナオト君・リナちゃん・セイラちゃん

 

ani