9/5(木)練習 チーム成長期 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

2学期が始まり数日経ちますので、生活リズムは戻ったかと思います。
学校行事・勉強、ドッジボールも頑張っていきましょう!
 
現在のKIZUNAは、とても良い状態にあると思っています。昨年4月に匹敵するくらい。
チーム全体が成長しているのを強く感じています。
この機会を逃さないためにも、体調管理に気を配ってくださいね!
 
 
今月は毎週大会・交流会が控えているため、通常の練習時間は減ります。
なので1回の練習がとても大切になってきます。試合で見つかった課題への取り組み。
良かった点は更に伸ばす・次のステップへ移行する等。
時間が貴重なので集合は素早くね!遅いと罰ゲームが(笑)
 
 
今日はオトハちゃんのお母さんが写真を撮ってくれました。いつもイコイ君のお母さんも
よく撮ってもらっています「ありがとうございます!」

 

 

土曜日は【船橋ジュニア交流大会】がありますので、ゼッケンを配りました。

忘れ物をしないようにしましょう。全勝するぞー!

 

ani