8/6(火)練習 家族予定は優先で! | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

夏休みも中盤に入り、お休みのメンバーがけっこういました。

せっかくの夏休みですから、家族予定は優先してくださいね!

ちなみに八尾コーチ・八尾サブコーチもお休みになります。

 

その代わりって訳じゃないですが、体験入部に継続で4名来てくれました。

ゆっくり雰囲気に馴染んでもらえたら嬉しいです。

 

 

18時より試合形式で練習を進めました。

キッズ戦はフワリちゃんの声出しが良かった!チームを盛り上げるのはとても大切。

それからトウマ君の攻守レベルアップを感じました!

積極的に投げて捕って、どんどん上手くなりましょう。

 

ジュニア戦はオトハちゃんがリナちゃんの高めアタックをキャッチ!

かなりの難易度なのに、本当に守備力が上がりました。

カットマンに入ったトウイ君は連続カット成功!まだ距離感に課題は残るけど

やはり身体能力は只者じゃないね。

 

オフィシャルは各クラスの相手をしてもらいました。

相手に合わせた投球をしてくれるため、とても助かっています。

チームの底上げは自分達にとっても必ずプラスになりますよ!

 

 

イコイ君よりお土産をもらいました「ありがとう!」

 

 

本日の写真はオトハちゃんのお母さんに頂きました「いつもありがとうございます!」

 

【参加OG】リナちゃん

 

ani