7/28(日)【KIZUNA 花火大会】副キャプテン発表! | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

近隣ではお祭りがあったり、夏らしい雰囲気が漂っております。

そんな中で続々と集まるKIZUNAメンバー。

今年もやります【KIZUNA 花火大会】

 

 

おっしゃー!火傷・怪我に注意して花火を楽しもう!

 

 

やっぱ花火は盛り上がりますね。とにかく楽しそうです!

 

 

怪我無く花火を終えて一安心。ここでアティラ君の誕生日をみんなでお祝い!

 

 

もう1つ大切な発表がありました。チーム副キャプテンの任命です!

KIZUNAは現在6年生が不在のため、今年度は3期制(4ヶ月ごと)になります。

まずは1期を引っ張ってもらったコウダイ君・カホちゃんお疲れ様!

副キャプテンは交代となりますが、今後もチームをよろしく頼むよ!

 

【第2期 副キャプテン】ソウ君・エイタ君

 

キャプテンのルコちゃんと共に、チームの中心として頑張ってください!

 

 

本日は大勢の方に参加頂き「ありがとうございます!」

参加人数は過去最大の70人以上となりました!!

 

8月31日(土)9月1日(日)はKIZUNA夏合宿があります。

特に1日目の夕食は参加頂けると、子供達も嬉しいと思います。

時間の都合が合えば是非よろしくお願いします!

 

 

これからもKIZUNAをよろしくお願いします。

 

指導者一同

 

ani