7/25(木)練習 各クラスの大会を終えて | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

みんな夏休みを満喫していますか?宿題は早目にやっておくのがいいですよ!

そうしないと夏休み最後にある『KIZUNA夏合宿』が宿題合宿に・・・

しっかり計画を立ててやりましょう。

 

オフィシャル・ジュニア・キッズと各クラスの大会を終えて一段落。

横山弟から試合内容の話しがあったかと思います。

この夏に課題は強化、良かった点は更に伸ばしていこう!

 

 

今日は体験入部に継続で1名来てくれました。

夏休みもKIZUNAは元気に楽しくドッジボールをやっていきますよー!

 

おおっ、フワリちゃんが低く良い構えになっている!

 

 

ジュニアは大会の勢いそのままに、中当てでナイスアタックをしていました!

 

 

たまにはキッズと練習しようと思い、2年生女子のキャッチ練習をしました。

球速50-55キロで投げたのですが余裕で捕ります。大会で自信がついたのかな。

1年生にもキャッチのコツを教えてあげてね!

 

 

アタック練習は1年生のコントロールが良くなっていました!

ちなみにナギサちゃん・フワリちゃん・ヒラリちゃんに当てられてしまった(笑)

大会でも全員アウトをとったし、私も気を引き締めて受けなければ。。。

 

 

最後はキッズの試合をやりました。八尾コーチも次の大会へ向け気合十分!

その気持ちに応えたのがマナト君です。ナイスキャッチをしてくれました!

ソウスケ君も積極的にアタックしていて、1年生の好プレーが目立ちましたね。

 

 

アイル君のお父さんよりアイスの差し入れを頂きました。

「ありがとうございます!」

一段と暑い日だったのでアイス最高!私達もご馳走になりました。

 

 

これから真夏日が続きそうです。水筒は余るくらい多めに持ってきましょう。

 

【参加OG】ユキノ・セイラちゃん

 

ani