2/21(木)練習 県大会への最終調整 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

千葉県大会までの練習は今日がラストになります。

これまでやってきた攻守の最終確認。話しを交えながら進めました。

 

 

ルコちゃんママも審判の最終確認です。選手以上に緊張するかもしれません。

でも、これまでの交流会・大会・レベルアップ講習を通して、見違えるほど上手くなっています。

一生懸命取り組んできた姿勢を知っています。チームを応援するのと同じくらい応援していますよ!

 

 

県大会にはエントリーしていない、1-3年生も今後に向けて元気いっぱいです!

 

 

今大会の出場メンバーはインフルエンザ・怪我も無く、無事に最終練習を終えることが出来ました。

各家庭のご協力に感謝しております「ありがとうございます!」

また、当日まで気を抜けませんので、引き続き体調管理よろしくお願いします!

 

ani