2/16(土)交流会(グリーン飯山満) | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

本日は初富小学校にて交流会を開催しました!天候に恵まれ冷え込みが緩みましたね。

先週は雪が降って大変でしたから。。。予定通りの開催は本当に嬉しいです。

 

■グリーン飯山満

 

来週の県大会に向けて、お互い内容ある試合をしたいところです。

十分練習時間を確保し試合に臨むことにしました。怪我だけは避けたいですからね。

【オフィシャル12人制・ネクスト10人制・ジュニア8人制・キッズ4人制】

 

オフィシャル戦をメインで行い、合間に5年生以下の試合を挟むようにしました。

2チームですから臨機応変にって感じです「よろしくお願いします!」

 

 

私は仕事の都合で参加出来ませんでした。結果のみ簡単に書かせてもらいます。

 

キッズ戦(1-2年生)1勝1敗

■1戦目1-2 □2戦目1-0

 

 

ジュニア戦(2-4年生)2勝

□1戦目5-3 □2戦目5-3

 

 

ネクスト戦(3-5年生)1勝

□1戦目9-6

 

 

オフィシャル戦(3-6年生)2勝10敗1分け

■1戦目3-11 ■2戦目8-9 ■3戦目7-9 □4戦目9-9 □5戦目9-8

□6戦目9-7 ■7戦目8-10 ■8戦目8-11 ■9戦目8-10

■10戦目8-11 ■11戦目4-11 ■12戦目1-10 ■13戦目7-10

 

 

今回は審判が不足していた為、子供達・保護者の方にも線審に入ってもらいました。

「とても助かりました。ありがとうございます!」

また主審・副審はルコちゃんママにお任せしました。ハードスケジュールお疲れ様です!

県大会での審判が控えておりますので、とても良い練習の場になったと思います。

 

グリーンさんの選手の皆さん、ミスジャッジは本当に申し訳ないです。審判一同頑張ります!
 
 
本日は交流会に来て頂き「ありがとうございました!またよろしくお願いします!」
 
 
準備片付け・線審タイマー・応援など、今回も多くの保護者の方に協力頂きました。
本当に感謝しております「ありがとうございます!」
 
もう1つお願いがあります。来週は6年生にとって最後の県大会があります。
ご家庭でもインフルエンザ対策宜しくお願い致します。
出場予定メンバー全員揃ってコートに立つ。これが第一目標ですので。
これは自チームだけでなく、全チーム全選手がコートに立てたら最高ですよね!
 

皆様の健康を祈ってますよー!

お疲れ様でした。

 

ani