1/29(火)練習 久しぶりに投げます | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

PC回線?PCもでしょうか。不調のため少しブログが滞っておりました。

やっと追いついた感じです。疲れているため簡単に書きます。

 

1-2年生は日曜日の交流会を振り返りながら練習です。相変わらず元気です(笑)

 

 

3年生は少し強度を上げたキャッチ練習を!

 

 

オフィシャルは横山兄弟による中当て。久しぶりにまともに投げました。

運動しているようにみえて、1ヶ月以上やっていませんので苦しかったです。。。

後ろで観ていた1-2年生「横山兄は体調悪いじゃないの?」

いえ、バテバテなだけw 呼吸も脚も限界です。

 

先日の船橋カップの印象より「速いボールをみせておく必要がある」そう感じました。

来月の県大会は、どこのチームも仕上げてくるでしょう。対戦チーム全てが強敵と言っていいです。

だからアタック強度もそうですし、少し厳しいポイントを狙って投げていきます。

「怯まず絶対に捕る!」そういう気持ちで臨んでください。

 

 

6年生にとっては、本当に残りわずかな練習です。

1回の練習日を、その1回のキャッチボールを大切にしましょう。

 

『常に向上心を!常に諦めない気持ちを!常に楽しむKIZUNA精神を!』

 

ani