1/26(土)交流会(道小・五本松・東部・わかまつ) | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

道小DBルーラーズさん主催【道小リトル交流会】に参加しました(道野辺小学校)

 

■道小DBルーラーズリトル

■五本松リトル

■東部メジャーリーガー

■キズわかtigers(わかまつさんと合同チームです)

 

以上4チームです。完全に1-2年生メインの交流会は非常に珍しく嬉しいですね!

試合人数に関しては臨機応変に。子供達に少しでも多くの経験を積んで欲しいということです。

また、保護者の方にとって、線審など審判練習の場という趣旨もあります。

参加する全員に有意義な交流会ですね!

 

 

KIZUNA 1年生4名・2年生4名+わかまつTIGERS 1年生4名

合同チーム『キズわかtigers』です!楽しくやりましょう!

 

 

キズわかtigers vs 道小DBルーラーズリトル

■1戦目1-3 ■2戦目2-4 □3戦目7-0

キズわかtigers vs 五本松リトル

■1戦目3-10 ■2戦目3-9 ■3戦目0-12

キズわかtigers vs 東部メジャーリーガー

□1戦目2-2 ■2戦目1-3 □3戦目4-2

 

 

保護者の方も加わり特別戦も行われていたようです。楽しそー!

 

 

私は初小で練習をしていた為、結果のみ簡単に書かせてもらいました。

「緊張もあっただろうけど、みんな楽しんでいたよ」と聞いています。

 

 

本日は交流会に参加させて頂き「ありがとうございます!」

鎌ヶ谷市内のチーム同士、場所も近いので今後も宜しくお願い致します!

 

今回も多くの保護者の方が参加してくれました「ありがとうございました!」

特別戦は一緒になってドッジボールをして、子供達も嬉しかったと思います。

家に帰ったら、たくさん褒めてあげてください!

 

皆様お疲れ様でした。

 

ani