1/21(月)第9回 デュエマ KIZUNAカップのおしらせ | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

KIZUNAカップのおしらせと、デュエマ殿堂解除カードのおしらせです。

2018年シリーズ5戦目デュエマ KIZUNAカップを開催します!

2-3月は忙しいため、今年度ラストのKIZUNAカップになるかもしれません。

 

【第9回 デュエマ KIZUNAカップ】

■日時 1月27日(日)14-18時

■場所 初小コミュニティールーム和室

参加費100円

 

 

本日、2019年1月21日より殿堂解除されるカードがあります。

 

■アストラル・リーフ

■威牙の幻ハンゾウ

■ミステリー・キューブ

 

以上3種はデッキに4枚まで入れることが可能になりました。

使用するメンバーがいるかわかりませんけど、KIZUNAに大きな影響はなさそうかな。

最近KIZUNAカップ以外でデュエマしてなくて、新しいカード・戦術などわからないなぁ。

まあ、KIZUNAと別でデュエマしているオヤジのが珍しいかw 大勢の参加待ってます!

 

ani