3/29(木)練習 | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

すっかり春になりました。というか一気に気温が上がりました。

都内では25℃の夏日を記録したそうです・・・。

水筒は少し大きめの方がいいかもしれませんね。

 

 

今日の練習、普段とは少し変化もあって良かったです。

大切なのは技術もそうですが「前向きな気持ち、向上心」というのが伝わったかと思います。

そういう意識を持ち続け自分自身、またチームとして成長できるようにしよう!

 

中当てをやっている間にアヤノちゃん、オトハちゃん、ヒロト君と私で練習。

体験入部でヒロト君は来ていますが、4月から正式入部予定です。よろしく!

ボールを床に叩きつける練習をしました。アヤノちゃんが以前よりだいぶ良くなっています!

腕をより大きく振れるともっといいですよ。次の球速測定が楽しみです。

 

 

最後に紅白戦を1戦。タイチ君のナイスカットがありました!

お母さんが来ていたのですが、カーテンを開けてくれていたので観れましたかね?

試合で特に良かったのがナオト君!アタック、パス以前よりも考えて投げています。
このゲームメイクのおかげで勝てたと言っていいと思います。
 

 

本日「6年生を送る会+おはスタ」のDVDを全員に配布しました。良い思い出になると嬉しいです。

「ジュニアオープン」は希望者のみですが、こちらは「良い思い出」にしないで観て欲しいです。

特にゼブラさんとの試合は相手の守備の動きをしっかり観てください!

この『ゼブラターン』はKIZUNAの目標とするターンですから。マナト君の動きも要チェックです!

 

ani