3/26(月)KIZUNAがテレビ放送されました! | 鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

鎌ヶ谷市ドッジボールクラブ 《KIZUNA》

千葉県鎌ヶ谷市にある ドッジボールチームです。
体験・見学 大歓迎!
詳しくは https://kizuna-kamagaya.amebaownd.com/

■本日3月26日(月) テレビ東京 『おはスタ』 (朝7時5分スタート)■

こちらの番組の『おはメモリーズ』というコーナーで、KIZUNAがテレビ放送されました!

みんな観ましたか?テレビ放送含めDVDを全員に配布しますね!

 

3月10日(土)【6年生を送る会】が取材日でした。もちろん主役はハヤト君です。

その内容は以前書きましたので、放送後でないと書けなかったことを。

 

今回のためにスペシャルゲストが来てくれました!!

 

☆ ダイキさん ☆ ノエルさん

(敬愛を込めて以下 ダイキ ノエル と呼ばさせてもらいます)

 

 

いや~ 2人とも『イケメンで背が高い』です!よくある言葉ですが「テレビで観るより格好いい!」

ダイキとノエルは『おはスタ』でデュエマコーナーに出演しているんです。

また公式イベント、YouTube コロコロチャンネルにも登場していますね。

つまりデュエマと深い関係なんです。KIZUNAメンバーもデュエマ大好き!

 

ということでハヤト君とデュエマ勝負しに来てくれました!

 

「デュエマスタート!!」

 

 

結果はご存知の通り。見事にハヤト君が勝利でした~!

 

 

放送はされませんでしたが、ダイキ ノエルと一緒にドッジボールもやりました!

ジャンプボールはノエルがやりました。なんという背の高さ・・・

そして忘れられないのがダイキのアタック!超速いです!身体能力高いですな。

 

 

基本的にKIZUNAのスケジュールで進行しました。

ラストキャッチなどダイキとノエルは、見ているだけの時間になってしまいます。

その他にも空いてしまう時間が出てくるわけですが

ずっと2人は見守っていてくれました!【6年生を送る会】最後まで参加してくれました!

 

KIZUNAメンバーのプレーに拍手をくれたり、キャプテン発表の時だってそうです。

ここまでしっかりと参加して頂けるとは。正直驚いております。

途中で車に戻って休憩していてもおかしくないですよね。

本当の意味での参加に感謝しています!

 

また番組スタッフの方も、すごく気さくで集合写真のシャッターまでお願いしちゃいました(笑)

おかげさまで子供達にとって、忘れられない最高に楽しい1日となりました!

 

 

いやぁ、改めてダイキとノエルのファンになっちゃいましたね!

それと『おはスタ』毎朝の楽しい番組制作、とても大変だと思いますが頑張ってください!

いつでも 『デュエマ KIZUNAカップ』 の取材お待ちしております(笑)

 

 

KIZUNA一同 「ありがとうございました!」

 

ani