ありがとうございました。 | 絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ

絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ

ダンスと映像で魅せるエンターテインメントミュージカル

皆様の暖かいご支援のお陰で『絆2011 少年よ大紙を抱け!』
全8公演を無事に終えることが出来ました。
沢山のコメントやご意見ありがとうございました。
この作品が多くのファンの皆様に愛して頂けて本当に嬉しく思っています。

再演と言うこともあり、キャスト、スタッフ共に皆様により進化して成長した姿をお見せ出来る様に切磋琢磨して挑みました。
今回から参加してくれたキャストのプレッシャーも相当なものだったと思います。

皆様の暖かい拍手を受け一日一日を大切に積み重ねて無事に千秋楽を終える事が出来ました。

劇場に足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました。

絆制作委員会