絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ

絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ

ダンスと映像で魅せるエンターテインメントミュージカル

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
絆2011-少年よ大紙を抱け!絆-少年よ大紙を抱け!のDVD発送のお知らせ!

皆様大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ようやく完成致しましたので来週末から順次発送していきますので遅くても2/10までには皆様のお手元
に届くと思いますので今しばらくお待ちください。

両バージョン共に皆様により高画質で見て頂く為に片面2層に収録しましたのと14ページのブックレットも付けさせて頂きました。 2011年バージョンはオフショットの特典映像DVDも1枚付いてますのでそちらも楽しみにしていて下さい。
$絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ

テーマ:
DVD発送の予定日変更について
絆2011-少年よ大紙を抱け-終了から1ヶ月以上経ちDVDを楽しみにして頂いている皆様に申し訳ない
お知らせで恐縮です。

絆DVDの発送が12月中旬予定となってましたがファンの皆様の為にもよりいいものにする為に1月明けての発送になる事をご了承下さいます様よろしくお願いします。

2011再演版には皆様方に楽しんで頂ける様に特典映像としてバックステージの模様等も編集して収録
しますのでそちらも楽しみにしていて下さい。


絆-少年よ大紙を抱け-(初演版)
絆2011-少年よ大紙を抱け-(再演版)
のDVDの予約を下記サイトで受け付けてます。

http://enter-tm.shop-pro.jp/


会場では販売しなかったスタッフのみの黒の絆Tシャツの希望が多かったので通販のみで販売させて頂きます。


絆制作委員会

テーマ:
皆様の暖かいご支援のお陰で『絆2011 少年よ大紙を抱け!』
全8公演を無事に終えることが出来ました。
沢山のコメントやご意見ありがとうございました。
この作品が多くのファンの皆様に愛して頂けて本当に嬉しく思っています。

再演と言うこともあり、キャスト、スタッフ共に皆様により進化して成長した姿をお見せ出来る様に切磋琢磨して挑みました。
今回から参加してくれたキャストのプレッシャーも相当なものだったと思います。

皆様の暖かい拍手を受け一日一日を大切に積み重ねて無事に千秋楽を終える事が出来ました。

劇場に足を運んで下さった皆様 本当にありがとうございました。

絆制作委員会

テーマ:
舞台【絆2011-少年よ大紙を抱け-】無事に昨日千秋楽を迎えることが出来ました。


劇場に足を運んでくださった皆さん!

【絆】を応援してくださった皆さん!


本当に沢山の応援ありがとうございましたm(__)m




今回“松本愛”ちゃんという素敵な役を演じさせて頂けたこと、
【絆】カンパニーの一員になれたこと、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



【絆】を通して大切な仲間やスタッフさんや【絆】ファンの皆さんとの素敵な出会いが沢山あり、
また宝物が増えました(。uωu。)☆+゜



今日からもぅ稽古場や劇場にも行かない…、
『愛ちゃん!』って呼ばれることもない…と考えるとすっごく寂しいなぁ。。。


でもこの【絆】を胸に更に上を目指してまた頑張っていきたいと思いますっ!



【絆】カンパニー大好きですっ!

$絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ



本当にありがとうございました!!!




松本愛役
三宅ひとみクラッカー


$絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ

テーマ:
2010年版 DVD発売!

お客様のご要望により急遽2010年のDVDを発売する事になりました。
2010年版に関しては発売予定が無かった為、オフショットや、インタビューなどが入っておりません。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

また、2010年、2011年のDVD販売に関しては、準備が出来次第、ホームページ上で
お知らせ致します。


「絆2010」

価格:¥5,000(送料込み)

発送は2011年12中予定

お問い合わせ先:http://freegear.jp

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス