愛です! | 絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ

絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ

ダンスと映像で魅せるエンターテインメントミュージカル


【絆】も初日を迎えたらあっという間で、もぅ折り返し地点です...!!!


毎公演悔いのないように全力で愛ちゃんを楽しみたいと思いますっ(`・ω・)b




今日は少しオフショットを...♪+゜

$絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ


舞台裏は差し入れいっぱいなんですよ~(*◇´∀`)ノ



みんなルンルンだよっ♪笑









そして、なんと!今日はアレン(キボム)のお兄さんが【絆】を観に来てくれましたっ(●>∀<)ノ



ジェントルマンでとても素敵なお兄さんでした(*V3V*)

アレンとそっくりだよねっ☆!

$絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ







最後に!
今日、10月22日は高木万平さん、高木心平さんのお誕生日(^O^)/


おめでとうございますっ!

$絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ

キャストにもスタッフさんにもいつも笑顔で優しい万平さんと心平さんにとって素敵な1年になりますように...☆+゜


三宅ひとみクラッカー

$絆2011-少年よ大紙を抱け-のブログ