いい双子の日【サブマス】 | 水底のBuccaneer Ring

水底のBuccaneer Ring

あまかみみずき(Sucqueu/スキュウ)のぐだぐだ日記。
YouTube投稿告知と二次創作絵が中心。

 

いい双子の日(11/25)という事で、ポケモンバイオレットをプレイしながら描いておりました。

本当はこれ、ポケモンマスターズをプレイし始めた日に執事衣装サブマスと通常ノボリのみのガチャが開催されており(おそらくレジェンズアルセウス関連で単体だったと思われ)、通常クダリのガチャ復刻を願って当時少しずつマンガを描いてました。

しかし描き始めてから2ヶ月後…。

 

復刻で普通にお迎えしました(*´∀`*)

 

勘違いしていた機能なども描いていたのでそれもあり、結局そのマンガはほぼ下描き状態でお蔵入りしてました。

で、今回せっかくだからとそのデータから一枚絵部分のところを持ってきて描き上げました。前からいい双子の日には彼らを描きたかったので間に合ってよかったです(*´ω`*)

 

 

ちなみに現在バイオレットプレイの影響で、Twitterを全く見ていない日々が続いていてちと寂しいです(Twitter廃人なので)