アロマジェルを作ろう! | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こんにちは!だんごママです🍡


昨日はうちの校区の小学校は運動会でした!

市内でも、春開催のところと秋のところに分かれるのかな❓


我が家は今年から小学生が2人になって、

リレーや徒競走、ソーラン節やダンスなど、

見応えのある楽しい運動会でしたよ


さてさて、今日は久々のアロマイベントの告知です爆笑


これまでのイベントレポートはこちら。




今回は、

「アロマジェルを作ろう


実はメディカルアロマセラピストの資格を持つ私、だんごママ🍡

これまでのイベントでも、

アロマはリラックスするためのものだけではなく、

精油の組み合わせなどでいろいろな効果が期待できるよ〜。

ということをお伝えしてきたのですが、


今回は更に、

皆さんがおうちでもどんどん応用できるような内容にしていきたいと思っています

アロマをもっと身近に。

これが私の想いです💕


ということで、

アロマジェル等の基本的な作り方を押さえつつ、

美容、虫刺され、肩こり、咳止め…等、

用途に合わせて応用できる方法をご紹介できればと思っています


ぜひぜひご参加くださいませ


「アロマジェルを作ろう」

日時:平成30年7月5日(木)10:00〜11:30

場所:林コミセン 和室
           (明石市林崎町1-11-2
               山陽林崎松江海岸駅 南東へ徒歩8分)

参加費:300円

対象:子育て中のママ、プレママ
※子連れOKですが託児はありません。精油を扱いますので、危険のないよう充分注意してご参加ください。

定員:12名

申込締切:平成30年6月24日(日)


または、メール(kizumeri@gmail.com) かLINE@の場合は、

・件名に「アロマイベント参加希望」と書いて、

 参加者のお名前・ふりがな・お子様連れの場合はお子様の年齢、当日連絡のつく連絡先(携帯番号)を記載してお申込みください。



皆さまのご参加お待ちしています💕