東広島で和風モダンの家づくり

この家いいね!良かったね!


そんな言葉を聞きたくて

今日も思いを込めて
向き合っています

工務店代表の
高橋真起です

 

 

今日は朝から台風に備えて・・・

 

会社のすだれやシェードを外しました!

 

 

Befre

 

After

 

 

Befre

 

 

 

After

これで大丈夫かな?

 

 

すだれをはずしたら

部屋の中は

めっちゃ明るくなりました!

 

 

そして午後からは美容院へ・・・

 

 

 

ブログ仲間の「圭ちゃん」

のブログを見ていたら

私もやってみたくなったんです

 

 

 

「ハイライト」っていうものです

 

 

もう長く通っている美容院なので

私の事を知っている店長さんは

あまり派手にならないように

落ち着いた感じに仕上げてくれました照れ





 

 

家に帰ると娘が

『めっちゃいいじゃん飛び出すハート

とほめてくれたので

良かった~楽譜

 

 

圭ちゃんありがとー!

 

 

 

 

髪型やカラーを変えると

すごく気分も変わります!

気分転換にもなります

 

 

 

家も『リフォーム』すると

気分が変わりますよ!

 

いや生活が変わるかもしれません

 

 

リフォームするにも

一度にキッチン・お風呂・トイレ・・・と

リフォームする方もいらっしゃるし

 

 

今年はキッチンをして

数年後にその他を・・・

 

 

と言う風に分けてされる方もいます

 

 

その都度気分が変わるけんいいよー

っておっしゃっていましたニコニコ

 

こんなトイレも

 

下矢印 こうなります

 

↓落ち着いてトイレできます!¥

 

 

 

 

 

とてもキレイに使っていらっしゃいましたが

 

 

下矢印

 

↓冬もあったかく

手すりもついて

浴槽の広いお風呂になりました

 

 

気分転換にするのは

ちょっとハードル高いけど

 

 

 

確実に生活が変わりますよ照れ

 

 

皆さんのご要望と

イメージを形にできるよう

いろんな角度から

ご提案させていただいています

 

 

 

ただ新しくするんじゃないんですよね

これからどんな生活をするのか

そこを考えたご提案をしています

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

東広島で家づくりなら 木づくりの家

 

---------  豊北木材工業 ----------

 東広島市の工務店:豊北木材工業(株)

 新築・リフォーム・リノベーション・断熱

 木材に携わって創業92年(設立77年目)

       安心の実績

 

住所:広島県東広島市西条町寺家4853

メール:toyokitawood@trad.ocn.ne.jp

電話:082-422-3580