今日は、同じ産院のママ友さんとお茶&ランチ会ドキドキ

幼稚園お迎えにすぐ行けるほうがいいとのリクエストがあったのでそのママ友さんの通う幼稚園の駅がある表参道へ。



一人の子はしょっちゅう会っているけれど、もう一人はほぼ9か月ぶりくらいかな。

お互い子供も成長して、ママ同士もようやく一人の時間も増えてきつつあり。

いろんな話題に花が咲きました♪

もちろんやはりラブの話にもなりドキドキ



一人の子はお迎えで早めに帰ってしまったけど、残った二人でランチ。



ランチは、こちら。beacon

たびびとの「気付きの旅」

私が行ってた産院近くの外苑西通りのCICADA や、我が家からも比較的近いT.Y.HarbarBreadworks と同じ系列だそう。Breadworksは先日も記事にしてました


この青山のお店は初めてだったけど、テラス席もあり、

たびびとの「気付きの旅」

とてもいい空間。

でも、平日は子連れNGらしい。。。


ランチは結構ボリューミー。

たびびとの「気付きの旅」



ビーコンバーガー

たびびとの「気付きの旅」



メカジキのブロシェット

たびびとの「気付きの旅」


コーヒー付。

ピーチティーも付いています。

たびびとの「気付きの旅」




ランチに行く前に、オーラソーマレベル1で通っていたラ・ルーチェ に。

移転した後は行ったことがなかったので初めて新しいサロンへドキドキ

たびびとの「気付きの旅」

たびびとの「気付きの旅」


テラスもあって気持ちよさそう♪

たびびとの「気付きの旅」


表参道の骨董通りからすぐです。

今週末からレベル1が始まるとのこと。

私はレベル1を受けてから10か月も経つのね♪

懐かしい♪


あの時の気持ちを大事に過ごしてゆこうドキドキ