息子くん、やっぱりだるかったのかいつもより遥かに長く寝てくれているので今のうちにもう一つ記事アップ。寝てることをいいことに、なんてひどい母親かっ(笑)



PPS自体のことを書きだすときっと長くなって終わらなくなるのでまず手軽に書けるまたもグルメ記事から♪


PPSは2日目夜から合宿だったので初日は自宅に帰れました。が、ドSの、いや、金八先生のようにとても愛のあるアモ先生 からの自分のギフト(=私的にわかりやすく言うときらきら輝く自分の中の原石発掘作業)の深堀の課題がてんこ盛り。


いつも10時すぎには息子くんと爆睡状態の私には結構ハードで。常に睡眠導入剤になってくれてる息子君なので、寝るつもりなくても気付いたら朝になってることもあり、不安な中での課題。


結局寝かしつけた後、ちゃんと夜中まで課題はできたけど、その間夫婦間の会話もてんこ盛りだったので、朝早く起きてカフェに行ってきました♪


本当はお台場カフェが良かったけど、週末の早朝は空いているところがほとんどないっ。


ということで、いろいろ記憶をたどって行った時に、「あ、そいういえばあのカフェ行ってみたかったんだっ」と思いだし、行ってみたカフェがこちら。


天王洲にあるT.Y.HARBAR の隣にあるBREAD WORKS

たびびとの「気付きの旅」

土曜日の朝8時くらいだったけれど、それなりにお客さんは入っていました。ランニングを終えた御夫婦が結構目立ちましたね。何だか素敵なセレブ家族がたくさん通うお気に入りのお店って感じでした。



店内はパンのいい香りでケースを見ても美味しそうなパンがたくさん♪
たびびとの「気付きの旅」-110618_085357.jpg


そしてT.Y.HARBARと同じように倉庫を改装したようですね。

たびびとの「気付きの旅」  
以前私がT.Y.HABARに行った時にはまだなかったかも。やっぱり元倉庫だったせいか、天井が高くて本当解放感があり、気持ちがいいです♪


そしてそして、気持ちがよすぎて、見えます??


「↑」の先にスズメちゃんが入ってきちゃってました♪

私が注文したのはクロックムッシュのモーニングセット¥450円也
たびびとの「気付きの旅」
ここで自分だけの時間を1時間半くらいすごしてコース2日目に向かうのでした~。


それにしても天王洲は素敵だなぁ。

たびびとの「気付きの旅」  たびびとの「気付きの旅」-110618_085043.jpg