以前、ゆうちょ銀行同士の口座間の振替

電信振替なので、すぐに入るとブログに書いたのですが

  ⇓

 

それは、ゆうちょ銀行の窓口の営業時間

9時~16時の間に限っての事だと思っていました。ニコニコ

 

なので、日曜日の午前中にお客様から

『振込完了致しました。』 とご連絡を頂いた時には

確認出来るのは月曜日だなと思っていて・・・。

 

なので、その時には気が付かなかったのですが

お客様がご連絡下さった時間と同じ時間に

ゆうちょ銀行からも入金のご連絡のメールが来ていましたビックリマークびっくり

 

それでも、入金の日付は月曜日になっているんだろうなと思いつつ確認しましたら

なんと日曜日の日付になっていました !! 爆  笑

 

そのお客様もゆうちょ銀行の口座をお持ちだと思いますので

口座間の振替で手配して下さったのだと思いますが

だとしても日曜日でも振替できるの?と、ビックリしました。爆  笑

 

 

Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像

 

 

私はこれまでいろいろな会社で経理をやっていましたが

ゆうちょ銀行の取り扱いがなかったので

銀行だと普通は土日祝の振込は出来ず

手配は出来ても、実際に振込まれるのは

翌営業日でしたし

平日でも、15時を過ぎれば翌営業日扱いでしたので

その感覚でいました。キョロキョロ

 

最近は銀行振込もほとんどしなくなったので

よくわかりませんが

今はいろいろなネット銀行などもありますので

土日祝でも振込まれるのでしょうかはてなマーク

それとも、ゆうちょ銀行が特別なのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

どちらにしても、日曜日でも振込まれることがわかりましたし

すぐに確認も出来て

占いの結果もお送りする事が出来ましたので

本当に助かりました。照れ

 

ただ、ゆうちょ銀行ATMは、調子が悪い時があって

振込できない時もあるというお話も聞くので

そのような不具合は改善して頂けると

もっと助かるのになと思いました。おねがい

 

 

 

宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜