周りの言葉に惑わされ

 

せっかく

やっていること

やりたいと思っていることを

やめてしまうのは

 

「勿体ない」です。

 

 

 

 

最も勿体無いと思うのが

 

やりたいことを

始める時に

自分の周りにいる人や

近しい人に相談することです。

 

 

それは

あなたのためを思って色々言ってくれた言葉たちです。

 

 

そしてその言葉たちは

簡単にそのやる気を失うものであったりします。

 

 

これは言った人を責めるわけではありません。

 

本当に心配して言ってくれている言葉なんです。

 

ただその言葉たちは

その人がそれまで生きてきた価値観

その人にとっての普通から出た言葉なんです。

 

 

 

新しくやりたいと思っていることについて

自分の周りにいる人は知らないんです。

 

その人はその人が生きてきた世界のことしか知らないんです。

 

 

だから例え

自分の周りから何か言われたりした時に

怒ったり

文句を言ったりすることに

労力を使うのも「勿体無い」んですよね。

 

 

 

何言われてもやるぜ!というのもあるけど

それこそ知らない人に

わざわざ反対されに行く必要もないんです。

 

私はわざわざこれやってしまってました。

意味ないですよね。

 

そこにエネルギー使うくらいなら

このエネルギーを現実化するために

使った方がいいのだと今なら思います。

 

 

 

 

そもそもやりたいことをやる時に

相談する相手を間違えていますよね。

 

 

 

相談するなら

 

すでに自分がやりたいことをやってる人

 

でなければ意味がありません。

 

 

相談は知ってる人に話すから

意味があるんです。

 

知っている人は

その道の面白さもしんどさもやり方も

知っています。

 

 

 

 

だからこそやめてしまうくらいなら

知らない人への相談はしないが鉄則

といっても過言ではありません。

 

 

 

 

やりたいことを現実化したいなら

 

一人で調べてとっとと始めてしまうか

 

やりたいことを

具現化し楽しそうにしている知っている数人に相談すること

(一人だけだと偏ってしまうため)

 

 

夢を夢で終わらせたくないのなら

 

そこを徹底することが大切です。

 

 

 

 

..............................................................................

 

新たな世界への旅立ちのお誘いです♪

7日間で生まれ変わりませんか?

 

 

・自己表現の方法を知りたい

・今一歩を踏み出そうと方法を探している

・創作をしているがこれからどうしようか迷っている

・やりたいことをやってるはずなのにモヤモヤしている

・過去の囚われから解き放たれたい

・これからどうしたらいいか分からない

・お金や精神の囚われから解放されたい

 

そんな未来の扉を開こうとしている方へ作りました。

無料セミナーです^^

 

表現者として生きることで

時間・お金・場・精神囚われから解き放たれ自由になる

 

また登録してくれた方に

過去の囚われを解き放ち

“今”へ焦点を当てる【自分物語の創り方】の

プチワークをプレゼントしています。

ピンっときた人はのぞいてみてくださいね^^

 

..............................................................................

 

ライン@やってます♪

 

ブログ内容についての

感想や質問などありましたらメッセージください。

個別にお返事させていただきます。

 

友だち追加

 

↓もしくはこちらから検索できます。

@cpv8999q

 

時々お知らせなどもお伝えしてるので

よければご登録ください。

 

 

 

読んでいただきありがとうございました♪