こんにちは!

 

サブスクやって1か月

自分を自己観察する毎日のお題がnoteに配信されて

毎日遠隔ヒーリングが受けられて 1月3000円

下りてくるエネルギーも精妙だし、なかなかの特別感

庁と11月1日今日から入るといいタイミングですよ

こちらからぜひ!!

エネルギー調整&成長サブスク!|見えない世界の歩き方☆きづき (note.com)

 

 

無料の記事もUPしています

癒される感覚|見えない世界の歩き方☆きづき (note.com)

 

きづきです

 

image

 

昨日ものすごく不思議なことが起こった

 

これに関しては、何度か起こっているのですが

オーラソーマジュエリーがなくなり

出てくる・・・という現象

 

以前2回ほどあって

今回で3回目

 

しかも、今回6個の指輪が全部なくなった

 

昨日は、マッサージにお伺いする予定があり

その道中、あ~~指輪入れ忘れたわ~って思い

到着

マッサージ前に指輪を全部外し

ガラスのテーブルの上に置いた

カチャカチャという音も覚えている

 

その後、その指輪が視界に入ったことがない

いつもしている6個の指輪が消えた

 

マッサージが終了して

家を出て気が付いた

指輪がない!!!

 

近くだったので

戻って、見てみたけど

やっぱいない

 

有ったら取っておいてくださいと頼んで

家に帰った

 

何となく出てくると思ったので

そう心配してなかった

けど・・・・・やっぱり気になる

 

と思いながら

帰宅

 

 

いや、ないだろうねと思って

いつも入れているジュエリーケース開けたら

全部の指輪が入っていた・・・・

え!!うそでしょ!

 

行く途中に、ジュエリーケース置いてきたよ・・・

と思ったし、絶対着けて外出たのに・・・

 

あっという間に解決したからいいけど

 

ものすごく不思議な体験だった

 

 

image

LINEからお問い合わせください

 

忘れられないAura Body Care

きづき