さて、10月になりましたね。

どのようにお過ごしですか?

私は、今日からオーラソーマのボトルセレスとペルセポネを使い始めます。

オレンジの光の闇・・・・

本当は、セレスのみ頼んだと思っていたのですが

そのあと、ペルセポネが良かったかも…って思っていて

届いたものを開けたら2本とも入っていて。。。。そういうこと?って思いました。

(セレスを買う前にペルセポネのページに行っていてカートに入れたのを忘れたのでミスではありません)

きづきです

image

 

メンバーシップ|note

↑きづきのサブスクが今日から始まりました。

 

1か月3000円

 

私が得意とする

何しているのかわからないけど

続けていたら知らないうちに変わっていた!

そんなプログラムもをサブスクで解禁!!

 

このプロジェクトは大きく育てていきたいので

今後の進化も楽しみですね

100人集まったら

zoomお話会でもしましょうかね?

 

自分の人生を自分で切り開くチェンジ力をつけていきます

そのためには、自分を知るからですよ

 

 

きづきのサブスクの使い方について

 

 きづきのサブスク2つのことがベーシックに受け取れます。

 1、毎朝 7時に 今日の記事がnoteにアップされます。

 2、毎朝 サブスク参加者にエネルギー調整の遠隔ヒーリングをおこないます。 

 

きづきのサブスクは、気軽に付き合っていただきたいと思っています。 

毎日の記事には、何か投げかけられたり、考えてくださいね。

やってみてくださいね。と書いてありますが、必ずしなくていけないものでもありません。 

 

それは、角度を変えて何回も問いかけられると思うからです。

 

 今日、スルーしても、また、そのうち同じような項目を別角度から見るときには やろうかな?って思うかもしれません、

自分自身に正直であることが大切なので、一生懸命に、必ずやり遂げないでください。

 

 同じような観点で、今日のお題が終わらなければ次の日のお題はやってはいけない!とかもないので適当にやらなくても、

今日のお題に目を通して大丈夫です。 

 

チェンジする力を作りたいので、あまりこだわらないでください。

 変える力は、ブレーキを外すことが重要ですよ! 

 

エネルギー調整の時は、ご自由にお過ごしください。 

出勤などでバタバタしていてかまいません。 

一緒に瞑想した方が良いなんてこともないので ご自身の自由を尊重してください。