10月1日から

note で サブスク やるよ

エネルギー調整&成長サブスク 10月1日よりスタート|見えない世界の歩き方☆きづき (note.com)

自己探求って難しくて、日々の忙しさで忘れちゃうよ

自分を癒し続けたけど なんか変わったのかな?

って方!

最終的には、風の世界の創造性の力を手に入れようぜ!企画。

ちょっとしたお題とエネルギーメンテナンスが1日100円!

10月1日からだから早く入っても寄付になっちゃうから

気を付けてね

 

きづきです

 

image

 

これは、私が離婚してから今まで感じたことなんだけど

 

離婚して初めて

私傷ついていたんだって気が付いた

 

その真っ最中って気が付かないものなんですね

 

離婚1年前くらいから

イベントの企画の気合とか

新しいもの減のアイデアとか

何か企画計画したいってことが

急激になくなってしまって

未来を建設することができなくなってきていて

 

離婚した後

 

もう、何も自分から出てくるものなんてなかった

 

だから

誰かの言うとおりに働く場所にしたのかもしれない

まあ、ここで傷をいやしていた

それでも1年半かかったよ

 

自分自身が傷ついた時

未来の建設はできなくなる

 

だから

ブログもかけなかった

 

何度も

もう大丈夫

ちょっと良くなった

もう大丈夫

を繰り返していたけど

 

実は、全然大丈夫ではなくて

やっぱりblogが書けない

 

それって回復してないのよ

 

やばいよね

 

そんなのを繰り返して

死んだように生きていて

エネルギーも動かないし

未来への企画もできない

 

だけど

いつか

傷はいえるんだよ

 

やっと

ブログもかけるようになったし

サブスクも始めるよ

 

これができるようになったのは

自分のできないに正直になったから

 

できないときは

できなくていいんだよ

 

そういうもんだから

それが必要だから

 

ぜひ

自分の感覚に従ってみて