最近、エネルギー体が変わり

いよいよ 風の世界で生きている感じがしますが

いかがですか?

きづきです

 

image

 

転職するくらいから考えていた

サブスクを始めます!

 

プラットホームはnote

エネルギー調整&成長サブスク 10月1日よりスタート|見えない世界の歩き方☆きづき (note.com)

 

毎日の思考と感情をととのえ

自己探求するような言葉が朝7時に配信されます。

 

それと同時に

朝7時くらいまた、午前中に

毎日20分のエネルギー調整付き

 

これで1日 100円

1か月 3000円です。

 

簡単に、続けてもらえるものとして考えました。

 

霊的成長

魂の成長は1回では難しいものです。

 

何より

継続する中で体験することを

客観的に見つめ分析する力が必要です。

その力をつけ

自分でちゃんと成長してゆくことができるように

プログラムしてゆきます。

 

また風の世界の創造の仕方は

まだ謎で、その風の世界の創造力を高めてゆきます

 

今感じているのは

今までは、縦軸だったけど

これからは横軸になる感じがします。

 

サブスクは、10月1日からなので

今から入ってもドネイションになるから

気を付けてね

 

楽しみにしてもらえると嬉しいです