いろいろくすぶって1年半

何度も復活した気分でいたけど

結果、そうでもなくて

ちょっと回復した感じだけで

そんなことをくりかえしていた

きづきです

 

image

 

そんな中、先日39度の発熱・・・・

 

そして今朝

エネルギー体がついに変わりました・・・

はあ~長かった

本当に長すぎました

 

少しスッキリ

 

風の世界を生きるために

エネルギー体のチェンジが必要なようで

今までの固めの水のようなエネルギー体は

エネルギー体が古いようなんです

 

風の世界のエネルギーは粒子型

だから量子力学とかはやるんだろうね

 

さらさらした流れるようなエネルギー

私の中で受け取ることを拒んでいた鎧も

今のところは解けてなくなり

糸つ課題はクリアしたように思っている

また別の形で表れてきたりするかもね

 

エネルギー体が変化したときに言われたのでメモ書きのように

2つのセッションが追加されます

トランスフォーメーション 33000円

風の世界の新しい体に縦鼻してゆくセッション

新しいセッションなのですが、

体を触り

エネルギー体の調整をしてゆきます

 

魂をいやすセッション 55000円

この値段が妥当なのか?

なんせ、あなたの魂の傷と向き合い

それをいやすお手伝いをします

コンサルとボディーどちらも入ります。

かなり気合が必要なセッション

こっちもここまでやるには覚悟がいる

逃げたら、お金の無駄だし

向きあうのも怖いという

真剣勝負です!

一体時間はどれだけかかるのか?4時間くらいでしょうか?

 

この2種類を指示されています。

今年いっぱいは、ご希望があれば少しお安くするつもり

 

あともう一つ10月からサブスクをしようかと思っています。

1か月3000円

毎日配信されて

毎日のエネルギー調整と今日向きあうべきこと、テーマの話がnoteで配信

見えない世界の歩き方☆きづき|note

 

今のところこちらは予定で詳しくは近くなってきたらですね

 

 

新しいエネルギー体を吟味することにしますわ

 

 

 

ご希望やお問い合わせはこちらから

 

場所は、青森県八戸 東京都渋谷区

どちらかです。

 

image