今日が、有給消化最終日です。

6月からフリーランス WワークOKのところでバイトしながら

自分の仕事をしてゆきます。

セッション、講座などのお問合せ等はお気軽にお願いします。

きづきです

 

image

何となくハートですね

 

やっと自分の人生を構築する

そんな気分です。

 

今まで自分の人生じゃなかったの?って思うかもしれませんが

 

私たちは、自分の人生を歩むまでに

いろいろな思い込み、自分ではないもの、ごまかしてきたものと向き合い

それを取り外し

自分で自分の人生を見てないことに気が付き

正していかなくてはなりません

 

この作業をしないと

自分の人生の導きを得ることができるのか?

そして

自分が何のために生まれてきたのかを知ることはできません

 

あなたが思っているより

時間はかかるし

根深いものです

 

だけど

やり続けられるには

何かしらの実感があるからできるのかもしれません

 

私たちは、誰かの言葉を聞いて

誰かの人生を見て

また、教えられたこと

一般常識をしていれば

誰にもとがめられず

ちゃんと生きていると思いがちです

 

これらのことは

自分自身を見ていないのですよ

 

誰かを黙らすために生きていては

自分を大切にも

自分のためにも生きてはいない

 

私もそうだった

 

一人になって

自分の人生を生きることができるように思っている

 

これからが本当に生きたかった人生だといいのですが

いろいろなことも楽しむしかないので

楽しんでいこうと思います。

 

明日、東京での予約などお知らせできたらと思います。

 

きづき

info@kizuki11.com