ご無沙汰しております。

東京に移動してきて、アッという間に1年がたってしまった

きづきです

image

 

今、はやりのサウナも行ってみたりしました

 

ここ一年

私は、自分を取り戻す日々を送っていたように思います

前を向いていたけど

進まない日々

 

なんで?って思ったら

それは

かなり、傷ついていて

修復が必要だったようです。

 

これからの未来に向かってゆくのに

やはり、ぼろぼろの自分のまま

それを見ないで進んでいっても

どこかで倒れてしまうかもしれない

 

何時になったら

自分が回復するのかわからない日々でしたが

 

一年たち

大分回復してきた感じがします。

 

私たちは、思い込みの中で生きていることが多いですが

その思い込みは、時には自分を追い込んでしまうかもしれない

 

私は、今まで

こうしなければならないって思って

頑張っていたけど

結構限界だったのねって

あたらめて今思っています。

 

自分に優しくって

そんな思い込みから解き放つこともあるんじゃないかな?

 

これからは、自分を幸せにしたい

そんな風に思っています。

 

そんな中、オーラソーマコンサルテーションがオンラインができるようになるかもって

話を聞きました。

 

それが許可されたら

オンラインにてコンサルテーションを再開していきたいと思っています。

 

ここ1年、ブログもかけないくらい

何も浮かばない

修復の日々は、ある意味わがままな態度だったかもしれませんが

 

このブログの存在を忘れてはいませんでした。

 

回復してきた今

少しずつですが

 

また

blogを再開したいと思います。

 

改めてよろしくお願いします。

 

きづき