人生を大きく変えて5か月

過去の傷が噴出したり

本当の自分を取り戻す時間を過ごしています

きづきです

 

image

 

最近、星のタイミングで 私のアセンダントにトランジットの太陽が重なった

トランジットは、今の星周りなので

必ず、1年に1回アセンダントに太陽が重なるタイミングがあるってことだ

 

今まで私にとって5月は、あまり印象にない月でした。

何となく過ぎ去ってゆくような・・・・

その5月に、私のアセンダントには、毎年太陽が重なっている瞬間がやってきていたということだ

 

アセンダントは、12ハウスと1ハウスの間にあるから

自分自身を知ることの根底のような感じがする。

 

その5月に衝撃を感じず、毎年印象の薄いと感じていたのは

まさに、自分を知らない自分だったなのかもしれない

 

私には、自立するというテーマがあって

このテーマに精神的に何年も向きあい

その怖さを何とか消化してきて

年末、行動に起こしてみた

 

誰もが、自立することがテーマではないと思うから

自立すればそうなるという話ではないので注意喚起しておきます。

 

私は、自立というテーマがあり

そこへの呪縛は、ひどいものであり

自己否定

自信のなさ

新しい不幸より慣れている不幸の方が楽という

いろいろな恐れがあった

このテーマと向き合い恐れを少なくして

今、このテーマに対して行動して

自立に対して恐れを感じることがなくなったら

5月のアセンダントに太陽が重なった日に

私の中で、スイッチが入った感覚だった

恐れの殻が破れた感じ

 

これはとても印象的なタイミングであったので

星の動きを調べてみたら

ほぼ、アセンダントに太陽が重なった日だったのです

 

人が、星の計画書をちゃんと使えるようになるには

本当に自分に戻ってい行く必要があるのかもしれないと思っている

 

このように、自分の誕生チャートは、自分自身の計画のタイミングを表す側面がある

 

皆さんのアセンダントが、何月(何座の月)にあるのか

見てみると、毎年その月には、あなたのアセンダントに太陽が重なることになる

 

その月の印象などを思い出してみてもいいかも

何かのヒントやメッセージになると思う

 

 

お問合せ

info@kizuki11.com