人生いろいろあって当たり前

若い人と仕事してると年齢的な占星術的特徴って

やっぱりあるなって思ってしまう

きづきです

 

image

女帝                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

 

今、大きな変化の波が来ている

何を一番望むのか?気が付いているのか?

が重要です。

 

 

人の思考は、過去に左右されている

 

自分の望みは、これが一番だと思い込んでいないか?

 

もしかしたら

誰かが望んでいたことを聞いてそうだと思っていないか?

 

よくあるのが

親の望みを自分の望みと勘違いすること

 

私が小学生になるとき

習っていたオルガンをやめた

 

その時に、母にピアニストにしたかったのに

それを裏切るのか?と言われた

初めて聞いたよ

そんなレール

 

私は、反発心が多かったから

自分の夢にはしなかったけど

 

今思うと、あのままオルガンからピアノにステップアップして

続けていてピアニストにしたのだろうか?

ウィーンとか留学させたのだろうか?

と思うと、そんな甘くないから

きっとピアニストにはなれなかったように思う。

早めにやめててよかったなって(笑)

 

親の夢は親の夢だし、自分で叶えればいい

 

憧れの人の夢を自分の夢にすることもある

 

夢がわからなくて

雑談で出てきた話を自分の夢にしてしまう時もある

 

今は

そうではなくて

内側から湧き出る

自分の一番やりたいことに気が付いているのか?なんですよ

 

本当にどうなりたいのか?

考えて

感じてみてください

 

そうなることで、どれだけ幸せを感じるかしら?

 

考えて

感じる

そうすることで確認ができるよ

 

 

お問合せ

info@kizuki11.com