日々、いろいろ起こりすぎて・・・・

私、いったんアルバイトになります

悪いことではなく、時間ができるし・・

いろいろ変化が激しいな

きづきです

 

image

 

今起こっていることは、どれだけ今までの過去と決別できるか?という

案件を含んでいるように思うよ

 

新しい自分になるということは

 

過去の自分を引きずることは、少なくしないと

新しくは慣れない

 

だからこそ向かい合う

過去の状況

 

私は、過去の傷だね

意外と傷ついていた

 

あんなに、男好きって言ってたのに・・・

私の傷は、きっと何もしてくれない

きっと言ってもわかってくれない

何も助けてくれない

というプレッシャーしか感じなかった

ことに気が付いていた

 

多分今、恋愛しても一緒になるような気がするから

ここが癒されないとダメだね

 

時間かけて

ゆっくり

癒してくれるような方でないと

無理だわって

 

癒しは、気づきで起こる

 

傷ついていることには、気が付きにくい

だって

気が付いたら

崩れそうな気がするからね

 

新しい自分になるには

良いタイミングですよ

 

だからこそ

過去のパターンと向き合ってください

 

それと向き合ってみて

意外に早く解決するかもよ

 

 

お問合せ

info@kizuki11.com