直観に従うと・・・・うまくいくね。昨日娘のパスポートの申請のために 戸籍謄本と住民票を取りに 八戸市役所に行ったところ・・・・戸籍・・・・階上じゃん!!!って気が付き 住民票だけ取ると・・・・そこに戸籍の住所が書いてあった・・・・すげ~~住所覚えてないし(免許にも記載されなくなったし)・・・・そのまま階上役場に行き スムーズに 戸籍を取れたわけで・・・これ…逆だったらもうどれだけ往復したり、連絡したり、とっ散らかっただろうな~~~きづきです

 

image

さっき B104 が終了しました

 

2クール目の 手放しボトルの旅が終了した

1クール目は、死にたくなったことが多く かなり きつかったけど

2クール目は、心地よいものが多かったように思う

 

9月16日から使っていたので 33日ってところですかね

 

今回は、愛の考察が 急に深まったボトルだった

 

サイモン ベイカー ありがとうラブ

 

ジャッジを手放し

愛を受け入れていく

 

この作業は、対 人間だと うまくいかないことを痛感もした

 

人は、人に対して ジャッジしがちだし

このお題は、ものすごく深くて

 

じゃあ、ジャッジ しまくってもいいわけでもなく

ジャッジしていることに気がつくことがまずは、大事かもしれない

 

レディーポルシャが、、語るように

自分自身が、確立していない人ほど

ジャッジする (ペールイエロー/ペールピンク)

自分の存在に不安だから 承認を得ようとする

そこには、認めてもらいたいという気持ちもある

 

人は、認められないと、存在してはいけないのだろうか?

 

そうではないよね

 

私たちは、天に、神に、宇宙に、愛されている存在であることに気が付くことです

 

愛に対しても

対 人だとこれまた 呪縛る

期待するんだよ

 

愛しているなら バースデープレゼントは、私の期待するものをくれるはず

(来月 誕生日だけど・・・・まったく期待してないね もはや いらない勢い (笑)

自分で買うし!!

 

愛という名の  期待 を 相手に寄せて・・・・

結果  がっがりして・・・・・

 

愛してないのかも

 

そして でた!!!!

わかってくれない(認めてもらいたい)・・・・

 

対人だと  この 承認欲求が ネックになる

 

何を認めてもらいたいんだろう?

 

「あなたは、存在してもいいんだよ・・・」っていえばいいのか?

 

言ったとして

 

その1分後には、また 聞きたい  「私のこと愛してる???」

 

これは、方向が違っているってことだよね

 

自分自身が 自分を認め 理解して 愛することで

この呪縛から 少しずつ 離れることができる

 

私のことわかって!!!と叫んでいる人

 

あなたは、自分のことがわかっているのだろうか?

順番が違うんじゃない??

 

自分で、自分を理解して

どんな人で、どんな取説で、どんなことができるのか?

わかれば

 

人に、明確に伝えられ

結果

わかってもらえると思うんだけどね

 

自己探求 自己理解 自己愛とは、そういうものです

 

自分を知ることが怖いなんて いっている暇があるだろうか?

この無限ループの闇を楽しんでいるのは、自分であることを知り

 

自分で抜け出さない限り

 

何も、変わらないことを 知った方がいい

 

大天使カマエルは 「神を見る」天使である

 

まあ、愛については、いろいろ深まりましたが

一番 重要なとっかかりを書いてみました

 

カマエルは、かなり厳しく 喝を入れる 文章になりがちである (笑)

 

さあ、新しい旅は、愛の旅・・・・タントリックではなく

ピンクの入っているボトルを順番に体験したいと思います

 

初回は

B11 愛の理解が深まりますように

 

image

 

 

ドキドキオーラソーマアップデートドキドキ

 

11月27日 10時~18時

15000円

八戸駅直結 ユートリー

 

きづき☆すべてのご予約・お問い合わせ先

手紙info@kizuki11.com


携帯090-8592-1039

 

☆私の予定カレンダー(何も書いてないところは空いてます)☆

 

メールの返事が来ないとき

aura.soma8@gamil.com

こちらに再送をお願いします。



虹セッションのご案内

雪の結晶オーラソーマコンサルテーション (初めての方おすすめ) 8000円
ブーケ2AEOSフェイシャルコース (ボトル購入or持参) 6000円
ヒマワリライトウィール (オーラリーディング)  10000円
星パーソナルカラー診断 8000円
天使72の天使コンサルテーション (自分の守護する3人の天使を知る) 10000円
お月様ゴールデンスレッド  (生命の樹の旅) 11000円
宝石緑コンサル+クリスタルリバラシング  15000円

ラブラブ個人セッション
リボンI shine 2時間 (コンサル+エネルギーボディーケアー)18000円
ベルI shine 3時間  (コンサル+クリスタル+エネルギーボディーケアー)22000円

☆NEW MENU☆

Awaken your tree of life  あなたの生命の樹を目覚めさせる( 3時間)

16000円


B005オーラソーマ コース

 

初めましてじゃないオーラソーマ 


ラブラブOGED ピンクの探究


B002オーラソーマレベル1 9時半~17時
10月6.13.20日 11月3.10.17日

B042オーラソーマレベル2

12月7・14・21日 1月4.11.18日


B006オーラソーマレベル3
9月19・22日 10月2・9・10・23日(日・祝)

2017年 1月12・13・14・19・20・21日(木金土)


B087オーラソーマPPS
☆日程のリクエスト募集中☆

B09472の天使とカバラのコース パート1
☆日程リクエスト募集中☆

B086クリスタルイントロダクション
☆日程のリクエスト募集中☆

B100イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター アンド アクセス トゥ ザ クリスタルマスター
☆日程のリクエスト募集中☆


ヒマワリTCカラーセラピー
☆TCカラーセラピストコース
☆TCマスターカラーセラピストコース
☆TCトレーナーコース
(リクエストを受けて開講)

 

桜チャクラ講座日程【満員です】

 

(全10回) 13時~17時(たまに17時半)

 

【木曜日コース】

4月14日、5月26日、6月23日、7月21日、8月25日

9月21日(水曜)、10月27日、11月24日、12月15日、1月26日

 

【金曜日コース】

4月15日、5月27、6月24日、7月22日、8月26日

9月23日、10月28日、11月25日、12月16日、1月27日

 

【土曜日コース】

4月16日、5月28日、6月25日、7月23日、8月27日

9月24日、10月29日、11月26日、12月17日、1月28日

 

【日曜日コース】

 

4月17日、5月29日、6月26日、7月24日、8月28日

9月18日、10月30日、11月20日、12月18日、1月29日