エネルギーの落ち着き感があるものの・・・定着しているわけではなく・・・
なんだか、落ち着かないな~って思っている   きづきです

image

クリスタルのコースは、なんだか
後から じわじわ、来るような気がする

なんだか

今までの感じと違うかも。。。。って感じ

それって

変化の時に もの凄く大事かもしれないですよ

なんでも少しずつの積み重ねが確実に自分を作っていく

クリスタルのコースは、頭で理解はできない
世界の体験ができると思う

頭で、こうだろう?

こうゆう風になるだろう
と予想しても
覆される

現実化するってこともそれに似ている

地道な努力と継続

それは、ある日、とても大きな力になっていることに気が付く

クリスタルは、頭では、理解できないけど

直接、自分自身に働きかけます

だから

この作業を早める感じがする

自分自身の質を感じることができるなら

それは、人生がうまくいく大きな要因になり

それを使うことができるなら

人生が輝くようになると思う

クリスタルは、光の塊

クリスタルと関わる体験は

自分自身を輝かせ
そして

自分の質にアクセスする可能性を高めると思う

9月12日 【土曜】 貴重な土曜日です

10時~17時半  お昼ご飯お持ちください

15000円


お問い合わせ
info@kizuki11.com

Tel 090-8592-1039