今日は、エイオスのフェイシャルだったよ~ 言わずと知れた・・・フェイシャルではない
フェイシャル・・・エネルギーを綺麗にしてゆくんだけど・・・新しい世界に行くために
不要なものは、持っていけないそんな感じがするね  きづきです

image

オーラソーマを学び始めて

最初は、もの凄く 惹かれ
熱く 学んでいても

その熱さは・・・そのうちそうでもなくなり

オーラソーマから離れてしまう

そんな人もいるでしょう

そして、一度 手放してみたものの

やっぱり気になるかも

だけど・・・・今更

なんて思っている人もいるかもしれない

オーラソーマはね

いつだって Welcome なんですよ


なんだか・・・って思っているのは、あなたの思い込みなんです


オーラソーマは、無理強いしないセラピー

あなた自身を尊重する


そんな、久しぶりのお オーラソーマに

八甲田ホテルの リスニング ザ スター なんてお勧めですよ!!

前提条件は、オーラソーマレベル1

久しぶりだからこそ、見えてくる 素晴らしさに気が付くと思うのです。


自己探求は、とても楽しいものですよ

何があっても

自分になれる


11月7・8・9・10日

5日間の宿泊 3食付 198000円

リスニング ザ スター!!!
講師 立和田 環先生

多分、青森で 環先生のガッツリコースを開催するのは
初めてだと思うのです。

☆オーラソーマアップデートでは、お世話になっています☆

ラグジュアリーな高級ホテルの中で
自分自身と向き合う

自然は、あなたのバランスも保つことできますよ

久しぶりのオーラソーマにぜひ!

スターに 聞くことは、 あなたを一生導くものになると思う。

レベル1だからなんて思わないで!

レベル1を受講しているなら
あなたには、受け取ることができるのですから・・・


お問い合わせ お申込みは、

info@kizuki11.com

tel 090-8592-1039