今は、AEOS以外の セッションが10%OFFになっています。9月いっぱいまで!!!
やっぱり土日から埋まってきているので・・・土日ご希望の方は、お早目に~☆
この機会に試してみるのもいいですよ  きづきです

image

個性化のプロセスとは・・・なんなのか?

どうやら ユングが作った言葉らしいけど

私なりの解釈

もうね

自分を知らないと!ってことだと思うのよ

最初は、何が好きで
何が嫌いなのか? をちゃんと知っているか?っていうのもあるよね

それと同時に

自己ケアーが大切

自分に気を使う

他人じゃないよ

他人に気を使ってもさあ(礼儀のレベルは、必要)

相手も修復なんてしないし

ましてや、自分のエネルギーが枯渇する


自分の事を大切にして

初めて、自己修復が起こってくる

まずは、満たされないと


自分で自分の人生をあきらめるなんて
もってのほかだよ

自分の人生

自分で作りあげなきゃ

だけど
闇雲に作っても

満足いくものなんてできやしない

自分が 何を望んでいるのか知るって大事だよね

オーラソーマを学ぶってそういう事なんだと思う

自分が本当に何がやりたいのか?に気が付けば

何をすればいいのかわかるってものだよね


そうすれば
自分が 気にいることが増えてくれば

幸せが増えると思うんだよね


オーラソーマコンサルテーションでは、
自分自身を知る

自分を知ることは、自分を幸せにする1歩だと思う

今なら 8000円→7200円 (9月末まで)


惹かれるのであれば
悩むより
行動でしょう!